サイト内検索

お問い合わせ

ヒールでアナル開発されてマゾが目覚める

ブーツアナル開発

皆さんはアナル開発を経験したことはあるでしょうか?
ちなみに僕はこの前までアナル開発は未経験でした。

まぁ普通の男性ならアナル開発の経験なんてありませんよね。
僕は痴女と出会えるサイトで痴女と出会いそしてアナルを開発されました。

それ以前に驚いたのは痴女と意外と簡単に出会うことができるのですね。
僕の場合はメール3通で痴女とセックスする約束ができました。

それはさておき痴女に犯された話ですが、、、
痴女と名乗るだけあって早速チンポを咥えてきました。

こんなに早くチンチンに群がる女を見たのは生まれて初めてです。
僕はチンコ大好きの痴女のフェラを楽しんでいると意外な言葉が飛んできました。

「気持ち良くさせたから、私の言うこと聞いてよ。」

「何?」

「下向きに寝転んで。」

僕は言われた通り床に顔を向けて寝転ぶと痴女は僕のお尻を掴んでお尻の穴を開いてきました。
「開いたアナルに指でも突っ込むのかなぁ~」と思っていたら僕のアナルには予想外なものが挿入されました。

僕は太い大きなものがアナルに挿入されたのを感覚的に感じました。
あまりの衝撃と痛みを感じたのでアナルに挿入されたものを確認するとそれはブーツのかかとの部分でした。

ブーツでアナル開発されるなんて思ってもみなかったので驚きが非常に強く二度見しました。
ふとアナルをブーツで開発されている自分の姿を想像したらかなりのマゾ男のように思い興奮しました。

このとき初めて自分がマゾ男だと気づきました。
アナルに突っ込んで喜んでいる変態男ですがこのまま痴女にもて遊ばれたいと思ったので、

痴女の言う通りプレイを進行するようにします。
痴女にアナルを捧げた僕は次にブーツのかかとの部分を舐めるように要求してきます。

僕は自分のアナルに入っていたブーツのかかとを丁寧に舐めまわします。
綺麗に舐めた後はそのブーツでチンコを責められます。

もうすかっりマゾに目覚めた僕は大満足です。
マゾ男性の皆さん痴女は本当におすすめですよ。

タグ:

メール調教で遊んであげる

メール調教で遊んであげる
フミ
エロ写メ収集
徳島県
36歳
メール調教

男の子のHな画像集めるのが趣味の人妻ですw会うのは難しいけどメールでいっぱいHな命令してあげるね。そのうち会いたくなっちゃうかも?

レースクィーンやってます

レースクィーンやってます
脚フェチ募集
山梨県
26歳
足コキ脚舐め

レースクィーンやってるので脚線美には自信があります。上手に脚舐めご奉仕できたら、足コキしてあげよっかな?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング