サイト内検索

お問い合わせ

ヒールでアナル開発されてマゾが目覚める

ブーツアナル開発

皆さんはアナル開発を経験したことはあるでしょうか?
ちなみに僕はこの前までアナル開発は未経験でした。

まぁ普通の男性ならアナル開発の経験なんてありませんよね。
僕は痴女と出会えるサイトで痴女と出会いそしてアナルを開発されました。

それ以前に驚いたのは痴女と意外と簡単に出会うことができるのですね。
僕の場合はメール3通で痴女とセックスする約束ができました。

それはさておき痴女に犯された話ですが、、、
痴女と名乗るだけあって早速チンポを咥えてきました。

こんなに早くチンチンに群がる女を見たのは生まれて初めてです。
僕はチンコ大好きの痴女のフェラを楽しんでいると意外な言葉が飛んできました。

「気持ち良くさせたから、私の言うこと聞いてよ。」

「何?」

「下向きに寝転んで。」

僕は言われた通り床に顔を向けて寝転ぶと痴女は僕のお尻を掴んでお尻の穴を開いてきました。
「開いたアナルに指でも突っ込むのかなぁ~」と思っていたら僕のアナルには予想外なものが挿入されました。

僕は太い大きなものがアナルに挿入されたのを感覚的に感じました。
あまりの衝撃と痛みを感じたのでアナルに挿入されたものを確認するとそれはブーツのかかとの部分でした。

ブーツでアナル開発されるなんて思ってもみなかったので驚きが非常に強く二度見しました。
ふとアナルをブーツで開発されている自分の姿を想像したらかなりのマゾ男のように思い興奮しました。

このとき初めて自分がマゾ男だと気づきました。
アナルに突っ込んで喜んでいる変態男ですがこのまま痴女にもて遊ばれたいと思ったので、

痴女の言う通りプレイを進行するようにします。
痴女にアナルを捧げた僕は次にブーツのかかとの部分を舐めるように要求してきます。

僕は自分のアナルに入っていたブーツのかかとを丁寧に舐めまわします。
綺麗に舐めた後はそのブーツでチンコを責められます。

もうすかっりマゾに目覚めた僕は大満足です。
マゾ男性の皆さん痴女は本当におすすめですよ。

タグ:

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
格闘プレイ
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

痴女なお姉さんと汗だくになりながら格闘技を掛け合いたい。 そんな思いを実現した格闘マニア必見の日本一大きなコミュニティサイトです。 ただ無心にプロレス技をかけあっても良し、格闘しながらエロに持っていくのも良し。 今流行りに流行っているプレイを体験できるのはここだけです!

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る