クンニ大好き痴女が男達を弄ぶ
こんにちは私はクンニされるのが大好きなエロい痴女です。
本当にクンニが大好きで挿入するエッチよりクンニが大好きです。
男性でもたまにいますよね?セックスよりもフェラの方が好きな人。
私もジャンルでいえば同じジャンルになります。
でも普通のエッチだと一人の男性にしか舐めてもらえません。
私は一度に大勢の男性に舐めてもらいたいのです。
そこで私が利用したのが乱交プレイをしたい人が募るサイトでした。
このサイトはその名のとおり複数プレイが好きな人が集まります。
このサイトを利用したのはこれだけの理由ではありません。
私のような痴女と責められたい男性が集まるサイトでした。
これほど私にぴったりなサイトはないと心の中で叫びました。
指定された場所に行くと痴女が5人と男が4人いました。
はじめは痴女達がマゾ男を責めます。
男のチンチンがビンビンになると今度はもう我慢できなくなった痴女の番です。
女達は股を広げて男たちのクンニを待っています。
痴女は生ぬるいクンニでは許しません男の頭をつかんで自分のマンコに押しつけます。
イラマチオの逆バージョンをするのが痴女の定番です。
もちろん一人だけのクンニではものたりません。
4人の男をローテンションで回してそれぞれの男達を楽しみます。
クンニだけで正直私は3回もイッテしまったのですが、この後はセックス祭りです。
久しぶりに心身ともに満足したセックスができました。
乱交もたまには悪くないですね。
あたしの赤ちゃんになってね

- マリア
- 母性爆発ママ
- 新潟県
- 26歳
- 赤ちゃんプレイ
M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。
元男のNHが性感帯開発してあげる

- 直美
- 性転換済みNH
- 京都府
- 38歳
- アナル舐め
手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- ソフトSM
- メインユーザー
- 20~50代
"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。



電車痴女サークルの秘密を大公開!痴女たちと出会いの世界へ
電車で痴女出会い!体験談と攻略法大公開
痴女出会いで尿道プレイを極める方法










