サイト内検索

お問い合わせ

【凄い】生理中のお○んこさえ舐める会社員

【凄い】生理中のお○んこさえ舐める会社員

気分を悪くしてしまうかもしれませんが、ぼくは女性の経血の味が凄くすきです。
興味をもった経緯は以前付き合っていた女性の生理中の際に、おもしろ半分で舐めた事がきっかけです。
それ以降も舐めたいとお願いしたのですが、彼女が頑なに拒否をしたのでぼく達は別れることにしたんです。

それからのぼくの生活は毎日クンニご奉仕の連続でした。
女子大生、保育士、看護婦、既婚の方などたくさんの生理をご馳走になりました。

皆さんもご存知だと思うんですが、あの独特な匂いは強烈で、ズボンの上からでも嗅いだら分かります。

僕のご奉仕の方法は、まずパッドに付いた血をお掃除することからはじまります。
その舐めている姿を見て、罵りの言葉とか羞恥を煽る言葉を吐いてもらうんです。

【凄い】生理中のお○んこさえ舐める会社員 「よく舐めれるわねあなた。気に入ったわここも早く舐めてくれないかしら」

大股を拡げ赤色に変色している恥部を心行くまでクンニします。

「んんっ! ……んあぁあっっ」

飲んでも飲んでも尽きない底なしの沼みたいです。
ぼくの大好きな経血と愛液が混ざって出てくるので、やっぱり直接舐めるのは味が違います。

このまま舐め犬として生きていくのも悪くないかもしれませんね。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング