サイト内検索

お問い合わせ

美人美尻のスレンダー痴女に射精管理調教

美人美尻のスレンダー痴女に射精管理調教

菜々緒みたいな美人でスタイルのいい痴女にむちゃくちゃにされたい。調教されたい。
そう思って

痴女出会いサイトに行ってみた。好みの痴女はすぐ見つかり早速調教してもらうことにした。
春らしいベージュのワンピースに薄手のストッキングを履き、ヒールの高い靴をカツカツ鳴らしながら登場した彼女は30代後半のOL。

仕事も慣れて自分のできることが増えプライベートでも充実しているようす。
しかし、夜の相手がいない。それなりに充実しているからこそダメ男をみると調教して立派に育てたいとのことでした。
よく聞くような話だが、調教はハードでクセになった。やはり調教されるなら美人に限る。
調教はアメとムチ。
拘束好きの彼女は首輪と手枷を僕につけ四つん這いになったところアナルを洗浄し始めました。
感度が高くなったアナルにエネマグラを挿入。エネマグラをピストンさせ前立腺を刺激され何ともいえない気持ちよさ。
自然と僕は彼女の足を舐め甘えていました。
すると彼女はツバを垂らし僕に飲まし足コキを始めました。
僕がイキそうになると寸止めされ射精は禁止されました。
それなのにその後顔面騎乗をしその綺麗な美尻とオマンコを顔に押し当ててくるのでず。

「もう我慢の限界です。イカセテください」

その言葉は受け入れられず射精管理調教をすると言われました。

次会うまで射精禁止と言って貞操帯を嵌められてしまいました。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る