サイト内検索

お問い合わせ

ぽっちゃり系痴女のムチムチ尻コキ最高!

ぽっちゃり系痴女のムチムチ尻コキ

もともとスレンダーな女性の方がタイプなんだよな。

この前SM出会い系で知り合った痴女、確かにメールでは「痩せてない」って言ってはいたけど、実際会ってみると痩せてないどころかデb・・・
いや、いわゆるぽっちゃり?マシュマロ女子?ってやつだった。

最初は失敗したなーとか思っちゃったんだけど、よくよく見ると顔はめっちゃかわいい
女芸人に居るよね、こういう子。
太めだけど肌が綺麗で清潔感があって顔立ちが整ってる。

たまにはこういうタイプもいいか、かわいいし。
ということでホテルに行くことにした。

結論からいうとぽっちゃり痴女の責めはすごかった。
おっぱいも大きくすごく触り心地がいい。
丁寧な全身リップで感度を高められ、アナル舐めや手コキも絶妙なのだ。

アナルを舐められながらローションタップリのチンコをぬるぬるシコシコされて、出る!と思った瞬間に寸止め。

「あぁぁ・・・出したい・・・!」

「じゃあとっておきのやつシてあげる」

そういうと俺の体の上に背を向けて跨り、ぬるぬるのチンコをムッチムチの尻にこすりつけはじめた。
入りそうで入らない素股状態がハンパなくもどかしいが、柔らかく弾力のある尻肉に挟まれ、信じられないくらい気持ちよかった。
上に乗られているのは少し重かったが、Mの俺にはその苦しさも興奮材料だ。

「うぅっ!出る!」

「あっ・・・お尻熱い・・・」

我慢できずに、ぽっちゃり痴女の尻肉に挟まれた息子が暴発してしまった。
もっと長く楽しむ予定だったのに・・・

しかしそのくらい、ぽっちゃり痴女さまの尻コキ攻撃はすさまじかった。
細身の女ではありえない肉圧は一度経験したら病みつきになりそうだ。

デブ専マゾってちょっとコアすぎるか?
でも専門のサイトならコアな要求に応えられる痴女や女王様が見つかると信じて利用を続けることにするよ。

授乳しながらフェラでチュウチュウ

授乳しながらフェラでチュウチュウ
結衣子
子育て痴女
島根県
25歳
フェラチオ

子ども居るけど浮気してイイでしょ?赤ちゃんにオッパイ吸われながらおチンポ吸うの最高なの。いっぱいミルク飲ませてね。

総合格闘技歴20年!

総合格闘技歴20年!
節子
本格格闘痴女
愛知県
44歳
窒息プレイ

総合格闘技を20年以上やってます。得意なのは締め技。腕の中で男が失神して力が抜けてくのを感じるのがすき。窒息プレイ、けっこうイイよ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る