某女優似の超美人から聖水シャワーいただきました

女性のおしっこが好きです。
それが美人のものだったらなおさら好きです。
美人からいただく聖水シャワーより美味しいものはないと思っています。
反感を買うとはわかっていながらも、俺はかなりの面食いです。
出会い系サイトを使う時もかなり顔で選んじゃいます。
だってブスにおしっこかけられるよりかわいい子におしっこかけられたほうが気持ち良いに決まってるじゃないですか!
そんな面食いの俺がSM出会い系サイトで超満足した話をします。
おしっこをかけてくれるという紹介文に惹かれて連絡をとりました。
でも正直SM、しかもスカトロ系って顔は二の次な出会いが多かったりするからあんまり期待はしてませんでした。
それが実際会ってみるとなぜこんな子が出会い系サイトにいるんだ!と驚愕するほどの美人でした。
顔は某女優に似てました。スラっと背が高くて唇がぽってりと色っぽい。
TVを見てこんな女王様がいたらなあと思っていたこともあり、俺は有頂天でした。
さっそくホテルに行っておしっこをかけてもらいます。 顔の上で跨ってもらい、きれいなマンコがちょうど顔の前に来ます。
ヒクヒクと尿道が震えたかと思うと、温かい黄金水が俺の顔に降り注ぎました。
口勢いよく排出されるおしっこは俺の口にも入ってきて、ちょっと色や臭いの濃い濃厚聖水シャワーを五感全てで味わいました。
「舐めてきれいにして」
言われなくても俺は舐めます。
今度は舐め犬と化して、美女のオマンコからしたたるおしっこを丁寧に舐めとりました。
彼女はクンニされるのも好きらしく、舐め犬の舌でイッてもらうこともできました。
こんな満足な聖水プレイを楽しむことができるなんて、ちょっと出会い系をナメてましたね。
出会い系にはブスしかいないと勘違いしている男性諸君は、実際に使ってみるのがいいと思います。
好みはあれど満足できるルックスの女性も絶対にいるはずですよ。
濡れフェチの男の子いるかな?

- さくら
- ウェットフェチ
- 岩手県
- 38歳
- ウェット&メッシー
服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。
ピチピチ19歳☆去年までJKだったよ

- KI☆RA
- 幼女系ロリ
- 佐賀県
- 19歳
- 手コキ羞恥
去年まで高校行ってたよ。ってか、JKってよりJCって言われてた…。そんなに子どもっぽい!?でも手コキテクはオバサンに負けないよ!
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。