サイト内検索

お問い合わせ

ロリ系男の娘痴女からの聖水ご褒美

ロリ系男の娘

俺は綺麗なニューハーフに逆アナル責めしてもらったり、イラマチオをさせられたりするのが好きな変態M男です。

昨今ニューハーフっていう言葉は世間に浸透しているし、ニューハーフと出会える出会い系もたくさんあるから俺みたいな変態でも満足できるって本当にありがたい。

この前も専用サイトを利用していい出会いがあったので報告します。
出会ったのは工事なしでニューハーフというよりは女装子とか男の娘って部類になるんですかね?
でもすごく幼い感じでかわいい子でした。
シーメールや多少工事した女性に近いニューハーフが好きな俺でも満足できるくらいに。

しかしロリっぽい見た目に反してモノはご立派。

ロリで男の娘で痴女で巨根。
倒錯的過ぎてクラクラします。

可憐なパンティーからペニスを取り出して頬張りました。
はじめは好きなようにさせてくれましたが、大きなペニスを上手く奉仕することができずに焦れた男の娘痴女さまは俺の頭を掴んでイラマチオでご奉仕させられました。
苦しいですが、俺のペニスもガチガチです。

「あぁ~!出る!出る!出していい?」

ピュっと勢い良く口内発射され、精液の味が広がったのも束の間、
なんと男の娘痴女さまはそのまま俺の口の中に放尿しました。

「んぐっ・・・!うう・・・!」

ロリ系男の娘痴女からの聖水ご褒美を、私はガマン汁を垂らしながら飲み干しました。

「イイコだね」

全部飲み干したので痴女さまは褒めてくれましたが、少し零していたらお仕置きをしてくれたかもしれないのに、と思って飲み干したことを後悔しました。

あちらも気に入ってくれたみたいなので、これからも調教を続けてもらえそうです。
今度はあの立派なペニクリで俺のマゾアナルを掘ってもらうことにします。

元男のNHが性感帯開発してあげる

元男のNHが性感帯開発してあげる
直美
性転換済みNH
京都府
38歳
アナル舐め

手術したからカラダは完全に女に生まれ変わったけど、オトコ時代の記憶があるから男がドコがキモチイイかわかっちゃうの。アナル開発もお任せ☆

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女コミュニティ

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る