サイト内検索

お問い合わせ

我が家はオス豚専用養豚場

M男をメール調教する人妻

私はバツイチの31歳です。元旦那とは2年前に離婚しました。元旦那はセックスレスの人でちっとも私の性欲を満たしてくれなかったんです。
でも私は寂しくはありませんし、むしろ今の方がずっと楽しいです。
なぜなら、私はSMサイトで集めた10人ものオス豚を醸成させるために、私がオス豚専用の養豚場として飼育しているから。

毎日数人もの豚がやってきます。
豚は無能なので私の言うことしか従いません。というか私の言うこと以外はさせてあげません。

ある日はAとBとC、3匹のこぶたがやってきました。
Aには椅子になってもらいました。ただで椅子が作れるんですから、家具屋なんか要らないですよ。
でも脚がぐらぐらする欠陥も持ってるから、少しでも揺れてしまったら、豚の尻をスパンキングしてあげるの。

Bには温水便座件便器になってもらったわ。この時期はウォシュレットの無い我が家のトイレなんか行かないんです。くっそ寒いですからね。
この子は非常に優秀でね、私の体から出てくるおしっこやウンチをちゃんと受け入れてくれるの。ウンコが固いときはBのアソコを私がシコシコさせてシャワーを出すんです。
手動なのはめんどいけど、電気代も下水もいらないエコなトイレなんです。もちろん、白いヌルヌルのシャワー液もしっかりと舐めて片付けてくれるんですよ。

今日はAもBもよく頑張ってくれたから、アナルファックをしてあげましたわ。もう5年も飼育しているAはトコロテンでイッちゃうんだから。
「今日も・・・ありがと///」
豚A「あふぅ・・・」
豚B「んくはぁ、くはぁ・・・」
とっても気持ち良さそうなんだから。
でもこうしてあげることで、最高A級ランクのマゾ豚へと醸成されるんですよ。
もうこれならどこへ出荷されても最高の快感を醸し出してくれることでしょう。

え?Cの豚?
ああ、やらせること無かったから縛りつけて放置しただけだったわ。
悲しそうな顔をしてくれたから、次は報酬出さないとね。

今日も我が家の養豚場は絶賛営業中です。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

あたしの赤ちゃんになってね

あたしの赤ちゃんになってね
マリア
母性爆発ママ
新潟県
26歳
赤ちゃんプレイ

M男ちゃん、可愛いわね。ほら、ママに甘えていいのよ?オムツ着けてミルク飲ませてあげる。あら、ママのおっぱいがイイの?うふふ、どうぞ。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング