サイト内検索

お問い合わせ

極楽浄土!尿道フェラチオ

痴女出会い

ある時舌がむちゃくちゃ長い女性に出会った。
あれは絶対10センチはあった。
チロチロとべろを左右に機敏に動かし、尿道を責められた私はひとたまりもなかったのだ。

狭い尿道を私の事など気にしず深く挿入してくるS女は、まさに蛇女に見えた。

「うあ、あぐぅぅつ」 「んふふ♪」

上目遣いで私の引きつる顔が面白いのか終始笑顔を浮かべていた。
尿道フェラチオをされ、柔らかい舌が動いているのがはっきり分かる。

ズンっと根元まで挿入され、上下左右に動かされれば、下半身が軽くなったかのように心地よくなり膀胱辺りが温かくなってくるような感じがした。
舌を抜かれた尿道を見るとスッポリ穴が開いており、続けて小指を入れられた私はそこからの記憶は全くない。

目が覚めれば美味しそうにフェラをしている痴女がいた。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

顔面騎乗してあげる。舐めなさい

顔面騎乗してあげる。舐めなさい
裕子
クンニマニア
熊本県
46歳
顔騎クンニ

クンニされるの大好きなのに、旦那は舐めてくれないから舐め犬くん募集してます。ガンキスタイルでオマンコもアナルもいっぱい舐めて欲しいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
イメージプレイ
メインユーザー
20~40代
痴女出会い

どこが具合悪いの?優しいお姉さんが診察してあげますよ。そんな子供の頃夢見た、おいしゃさんごっこも遂には現実になりました。ヒンヤリ冷たい金属器具で体を思う存分診察されて下さい。

痴女出会いランキング