サイト内検索

お問い合わせ

ぽっちゃりマシュマロ痴女に癒されて前立腺マッサージで天国へ…

前立腺マッサージ

このところ激務でだいぶ疲れていました。
それで、痴女系出会いサイトで痴女に癒されたいと思い、会って来ました。
ぽっちゃりとした痴女でマシュマロ女子という癒し系の方でした。

痴女さんがマッサージしてくれるというので、お言葉に甘え、体を任せました。
全身にたっぷりとローションを塗り、全身を使ってのマッサージです。
オッパイやお腹、太ももの柔らかい肌が密着して気持ちよく、チンコはギンギンになりました。
そして、うつぶせにされて、何かお尻に違和感が……

なんと、肛門をほぐされていたのです!
恥ずかしながら、アナルの経験はなく、でも、痴女の優しい指使いにアナルマッサージの醍醐味を知りました。
優しく肛門周りを撫でられ、時々、肛門をつんつんされたり、アナルのしわを伸ばすような動きをされたり。 このこそばゆいような痛いような、でも気持ちがいいという感覚。
ペニスとは違った快感です。

そして、アナルに指が入り、中でいろいろと指が動かされました。
「あぁっ!」
そこっ!という場所に指が触れると、声が漏れてしまいました。
全身に衝撃が走ったような快感です。
ペニスからは我慢汁がダラダラと出ていました。

「ここが前立腺よ。気持ちいいでしょ。」
「あぁん、はい……きもちいいです」

前立腺マッサージを受け、体の芯からとろけるような不思議な感覚で意識が遠のきそうでした。
どれだけ仰け反り、喘いだか、わかりません。
終わると放心していました。
射精もいつの間にかしていたようで、ドロッとした精液が出ていました。

ぽっちゃり痴女さんはニコニコと満足した顔をしていました。
「よく頑張ったね。すごい気持ちよさそうだった。」
「はい……ありがとうございました!!」

聞いていたけど、前立腺がここまで気持ちが良いものとは思いませんでした。
このまま前立腺にはまっていくのでしょう。
自分が変わっていくのが怖いです。

それでもまた経験したいと思っています。
そのうちペニスよりも前立腺マッサージのほうがいいと思うようになるかもしれませんが、そうなっても構いません。

首四の字で落としてあげる

首四の字で落としてあげる
美咲
キャットファイター
埼玉県
44歳
島根県

キャットファイトが好きでイベントにも参加したことあるショップ店員です。得意技は首四の字!女に締め落とされたいオトコ募集中~?

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る