サイト内検索

お問い合わせ

痴女様の唾はビールよりも美味しい

痴女出会い

今この文章を書いている時に私の専属の舐め犬に足を舐めさせているわ。
さっきお買い物から帰ってきたばっかりだから、指の間に挟まったカスと汗を美味しそうに舐めているの。
肌は黒くて筋肉質で、男の中の男に見えるけれど、実際にはご奉仕奴隷っていうのがギャップあっていいわよね。

たまに舐め方が下手なときがあると、首締めをして躾けをしているわ。
やっぱりいけないことをしたペットは、苦痛を与えて教え込むのが一番手っ取り早いと思うの。

夏場は汗をたくさん吸い取ったパンストで窒息調教もいいわ、顔にむりやり被せて一日放置でもいいわね。
もちろん飼っている時は首輪をつけて紐でつないでるの。
ほんとうは鎖がよかったんだけれど音がうるさいからやめたわ。

週に一回の御褒美として唾を与えているんだけど、条件付にしてるわ。 だってそうじゃないと貴重だとおもわなくなるでしょ?

厳しい条件をクリアして飲む唾液はそうとう格別よ。
例えると運動してたくさん汗をかいたあと、冷たいビールを飲むような気持ちだそうよ。
唾を与えるときは正座で飲ませているわ、もしそれをするのを忘れていたら1ヶ月間無しにしてるの。

ありがとうございます。いただきます。

ほんと私自慢のペットよ。

タグ:

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

濡れフェチの男の子いるかな?

濡れフェチの男の子いるかな?
さくら
ウェットフェチ
岩手県
38歳
ウェット&メッシー

服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る