サイト内検索

お問い合わせ

痴女様の唾はビールよりも美味しい

痴女出会い

今この文章を書いている時に私の専属の舐め犬に足を舐めさせているわ。
さっきお買い物から帰ってきたばっかりだから、指の間に挟まったカスと汗を美味しそうに舐めているの。
肌は黒くて筋肉質で、男の中の男に見えるけれど、実際にはご奉仕奴隷っていうのがギャップあっていいわよね。

たまに舐め方が下手なときがあると、首締めをして躾けをしているわ。
やっぱりいけないことをしたペットは、苦痛を与えて教え込むのが一番手っ取り早いと思うの。

夏場は汗をたくさん吸い取ったパンストで窒息調教もいいわ、顔にむりやり被せて一日放置でもいいわね。
もちろん飼っている時は首輪をつけて紐でつないでるの。
ほんとうは鎖がよかったんだけれど音がうるさいからやめたわ。

週に一回の御褒美として唾を与えているんだけど、条件付にしてるわ。 だってそうじゃないと貴重だとおもわなくなるでしょ?

厳しい条件をクリアして飲む唾液はそうとう格別よ。
例えると運動してたくさん汗をかいたあと、冷たいビールを飲むような気持ちだそうよ。
唾を与えるときは正座で飲ませているわ、もしそれをするのを忘れていたら1ヶ月間無しにしてるの。

ありがとうございます。いただきます。

ほんと私自慢のペットよ。

タグ:

外でクンニされるの気持ちいい!

外でクンニされるの気持ちいい!
an
淫乱痴女
岐阜県
36歳
野外クンニ

昔からカーセクとか青姦とか好きで、最近は外でクンニさせるのにハマってます。男が足元に跪くと興奮しちゃう!いっぱい舐めてね。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング