短小包茎M男を剃毛して赤ちゃんプレイ
赤ちゃんプレイ専門出会いサイトで、すっごい短小包茎M男見つけた!
体は縦にも横にもデカイのにチンポは鳥のくちばしみたいに玉袋の上にちょこんって乗ってるの!
色もかわいいピンクで赤ちゃんみたい。
手で包むとほとんど隠れちゃうくらい小さいよ。
毛が生えてるのが邪魔だから、最初に剃毛してあげたよ。
玉の裏もアナルもきれいにツルツルパイパンにしてあげた。
ますます赤ちゃんになったよ!
オムツして、よだれかけ着けておしゃぶり咥えて
「うぅ~ん、まぁまぁ~♪」ってママ女王様に甘える短小包茎M男。
よしよし、ってしてあげた。
かわいいよね。
おっぱい飲ませて包茎チンポをつかんで、手コキ授乳してやると「おっぱい、おいちいでしゅー」だって。
包茎チンコでもちゃんと勃起するんだね!
すこーしだけ大きくなったオチンチンをつまんで、寸止めしてやると
「うー、いきたいでしゅー」ってむずがゆがるの。
かわいかったから、手の動きを早くして、イカセテあげた。
ドピュピュ……
赤ちゃんM男は気持ち良さそうにしてた。
大きな赤ちゃんのお世話も楽しいよね。
こういう倒錯したプレイって、たまにやりたくなる。
赤ちゃんプレイが人気の理由もわかる。
濡れフェチの男の子いるかな?
- さくら
- ウェットフェチ
- 岩手県
- 38歳
- ウェット&メッシー
服着たままお風呂入ったり、雨に濡れたりすると興奮しちゃう濡れフェチです。一緒に濡れ濡れになって遊びたい人いますか?水責めとかしたいな。
痴女プレイサポート
- 主な嗜好
- フェチ系
- メインユーザー
- 20~60代
ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。