サイト内検索

お問い合わせ

痛いことが苦手なM男が女王様のおかげで鞭打ちに耐えられた!

鞭打ち

捨てられた子犬のように怯えた目で、正面に立つ女王様を見つめるM男。

「四つん這いになって、お尻を高く上げて。
 いくつ打っていただいたか数えなさい!」

バラ鞭を勢いよく振り下ろしてやると、バシっ!という規則正しい音に合いの手を入れるように数を数えるM男の声が部屋に響いた。
女王様の気が済むまで鞭の痛みに耐えたご褒美に、変態アナルも調教してやる。

じっくりほぐしてアナルにバイブを入れてやった。
すると身体を震わせて感じ、勃起ペニスをもっと硬くした。

そして「ふふう・・・」と気持ち良さげな喘ぎ声をあげたと思った瞬間、ペニスの先から白濁液を吹き上げ大量の射精!

痛いのも熱いことも苦手だと言っていたが、女王様の調教なら何一つ文句も言わずにそれを受け、いつの間にか陶然としていたM男。
女王様の調教が良かったのか、できないことができるようになるなんて、女王様として嬉しい。
こんな命令に忠実なM男は手放せないね。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング