サイト内検索

お問い合わせ

手加減無用、痴女にビンタされたい

ビンタ

ドエムな僕。
きれいな女性にバカにされながら、ビンタされたいという欲求がある。

かつて、小学生の時に女子にいじめられビンタされた思い出や昔つきあっていた彼女と喧嘩してビンタされた思い出もある。
ビンタは痛かったけど、愛は深まったと思う。

でも、年を取るとともにそんなふうにビンタしてくれる女性はいなくなる。
もう風俗でやってもらうしかないけど、誰でもいいわけじゃない。
キャバクラだと面白おかしくやってくれる嬢も多いが、そんなんで満足する僕ではない。
本気のビンタがされたいのだ。

そうなってくると、SMクラブだけど、SMクラブは正直、敷居が高い。
そんなハードなの求めて無いし。
M性感もなんか違うんだよな。

自分の求めるプレイのできるところを探していたら、行き着いたのがSM出会いサイトだった。
ここでも自分の望むプレイができるとは思ってなかったけど、とりあえず使ってみた。
「ビンタしてください。」
と、自分好みの痴女さんにメールを送ってみると、意外と反応よく返ってきた。

「ビンタだけでいいの?」
「はい、もちろんです。他に何も要求しません。
でも、あなたが他に何かされたいなら受けます。」

そうして、数度のやり取りで会えた。
「ストレス溜まってんの!」
と、往復ビンタをお見舞いしてくれた。
とても力いっぱい叩かれたので、痛かったけど、快感だった。

こんなバカなお願いを聞いてくれた痴女さん。
さらに蹴られたりもした。
ストレス溜まってるんだな。
僕もストレス溜まってたけど、ビンタされたことにより解消されたよ。

「ありがとうございました!!」

お互い気持ちよく終えることができた。
こんな気分よく帰れたのは久しぶりだった。
出会いサイトってバカに出来ないなと思った。

クラブ系腰振りギャルだよ

クラブ系腰振りギャルだよ
ハルナ
ギャル痴女
山形県
23歳
騎乗位H

オジサン好きのギャルですw騎乗位でハメてイキまくりたいから遅漏チンポがいいな。クラブ通ってるから腰使いに自信あるよー

レースクィーンやってます

レースクィーンやってます
脚フェチ募集
山梨県
26歳
足コキ脚舐め

レースクィーンやってるので脚線美には自信があります。上手に脚舐めご奉仕できたら、足コキしてあげよっかな?

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女プレイサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女コミュニティ

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

お友達サイトの更新情報

Topに戻るTopに戻る