サイト内検索

お問い合わせ

JKコスプレ痴女お姉さんのローファーならぬブーツコキ

ローファーならぬブーツコキ

ゴールデンウィークも後半にさしかかりそろそろ焦っている人も多いかと思います。
そんな時でもマイペースな自分です。
だってこんな時こそ仕事の事を忘れてお姉さんと遊びたいじゃないですか。

昨日に引き続き今日はコスプレでM男を虐めたいと言う女王様に会ってきました。
投稿内容は「今日はこどもの日。お姉さんに弄ばれたい子はいないかしら?」っとありました。
文を見ただけで自分のM魂が感じてしまいました。

ホテルに着くといきなり着替え始め、お姉さんがあっという間に女子高生に変身しました。

「どお?こんな姿になられたら興奮する?」 実際はお姉さんの方が年上なんだろうけど、なんだか本当に年下に言われてるみたいで屈辱感がありました。
アソコの方も正直で既にがちがちの状態。
ちょんとツツかれるだけで我慢汁が出てきている事を指摘されたのですが、これもまたM男にとっては最高のご褒美です。

「なんだか苦しそうな顔ね。私が今楽にさせてあげるからね・・・」

そう言いながらJKコスプレ痴女お姉さんがローファーで足コキをしてきました。
僕のアソコはもう足に踏まれる地面以下に成り下がってしまいました。

「どう気持ちいいかしら?イッちゃいそう?」

シュシュシュッと硬い底面でシゴかれ、まさかイクとは思ってなかったのですが。

「あう。駄目です。駄目です。あうぅぅ。」

あまりにもこのシチュエーションが最高すぎて沢山出してしまいました。
それを見てJKお姉さんも大喜びでした。

明日は大型連休最終日ですが、人が普段より多いので簡単にまた会う事が出来そうです。

mで可愛い変態くん

mで可愛い変態くん
岩崎和子
激ぽちゃ人妻
和歌山県
45歳
腹ズリ

こんな年齢でも性欲が尽きないので定期的に会えるm男くん募集です。出来れば私より若い子がいいかな。

あたしの自慢の鞭、味わってみる?

あたしの自慢の鞭、味わってみる?
YUI☆
女王様志望
神奈川県
25歳
鞭打ち

自分の快楽を優先するのではなく、私の癒しになって楽しませてくれるMはいないかしら?大事に私好みに飼っていきたいな。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
ソフトSM
メインユーザー
20~50代
痴女出会い

"いつまで防御してるつもり?"処女は神秘的だが童貞と聞くと嫌なイメージしかありませんよね。ここで見たのが運命。早速バージン好きの痴女お姉さんに卒業させてもらおう。

痴女出会いランキング