サイト内検索

お問い合わせ

アナルジュエリーでM男のアナルを綺麗に飾る

アナルジュエリーを買ってM男のアナルを綺麗に飾ってあげました。

女にアナルジュエリーは良く聞きますけど男にも使えるんですよ。

だって同じお尻の穴ですもんね。

M男を四つん這いにさせて刺し込もうとするとヒクヒクと何かを心待ちにしている様子。

しかもアソコまでギンギンに勃起させていてまだまだ躾がなっていなかったので、しぼむまでその格好でお預け放置プレイをしました。

それが逆効果だったのかM男は更に興奮してまだまだ平常勃起で呆れちゃいました。

お仕置きとしてスパンキングでお尻を真っ赤かにしてからアナルジュエリーを刺し込みました。

シンプルだけどとても綺麗です♪M男の汚いアナル剥き出しよりこっちの方が断然美味しそうだしいいですね。

M男は何より金属の冷たさと、重さが気にいった見たいで鏡で自分の後ろ姿を何度も眺めていました。

今日から外出する時は必ず付ける事にします♪

タグ:

Gカップでパイズリしてあげる

Gカップでパイズリしてあげる
椎名裕美
ザーメンマニア
千葉県
43歳
パイズリフェラ

精液ってとってもお肌に良いんですよ。Gカップのパイズリフェラでいっぱい出してね。ごっくんして、お肌に塗って若返っちゃうかも?

アナルの快感教えてあげる

アナルの快感教えてあげる
みなみ
元プロ痴女
茨城県
23歳
アナル開発

若い頃M性感風俗で働いてた元プロの痴女です。何でみんなアナル使わないの?すっごく気持ち良いのに…アンタの尻穴、開発してあげる。

痴女出会い探査機

エリア:

目的:

今すぐ検索する

痴女出会いサポート

主な嗜好
フェチ系
メインユーザー
20~60代
痴女出会い

ツルツル・テカテカなボンテージが好きな方の為の新感覚素材フェチコミュニティです!痴女にはこれを着て調教してもらいたい。レザーの匂いが堪らないなどなど・・きっと素晴らしいパートナーが見つかるはずです。

痴女出会いランキング